

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

アリガトウゴザイマシタ

Kana デス 。


遅く なっちゃっタ けど 24日 の Live を 見て 下さった 皆さん アリガトウ ゴザイマシタ 。


ライト が ピカピカ で ステージが 大きクテ Kana とってモ 楽しかっタ。


みんなノ笑顔ハ増えたカナ?


差し入れデ ネコさん クッキー 頂いた ヨ 。
可愛くて 美味しかった。

2011042716480000.jpg


アリガトウ!




◇Kana◇

新宿!



今日 ハ 早起き で ライブなんだヨ。


今日も 楽しク 歌う ヨ ♪



◇Kana◇

アリガトウ ゴザイ マシタ


今日の ライブ に 来て 下さっタ 皆様 本当に アリガトウ ゴザイ マシタ !!


今日のLIVEハどうでしたか?


楽しんでもらエていたラいいナ。





どうも。
Cosmic Doll の MC が 危なっかシイ 方 Kana デス。




Kana ね 一度 噛む と ソノ後の ワード ヲ いつも 忘れて しまうの 。

今日モ忘レちゃった。




コレって 新種 ノ コンピューターウィルス デスカ ?


きっと そうだ !!


なんテ 恐ろシイ ・ ・ ・ 。





でも 大丈夫!


忘れて モ いつも Mina が助けて くれる もんネ ♪








来週 も また 楽シク 歌い たい な 。


◇Kana◇




◆Dream Catch Premium Vol.16◆

日にち 4/24(sun)
場所 新宿ルイードK4 
開場 10:45
開演 11:15
前売り ¥2500(ドリンク別)
当日  ¥3000(ドリンク別)


本番マデ

あと 少し デ 本番 !!




今ハ DJ タイム 。



Kana 知ってる 曲 ばっかりで


楽しい♪





楽し過ぎて 自分 達 の 曲の データ とばない ヨウに 気を つけ なきゃ。







ひゃっほう♪♪♪





◇Kana◇

燃料補給

P1000163.jpg
Mina ト お話し中 。




地球 ノ ご飯 オイシイ ね。






でもMina は 辛い モノ 苦手みたイ。





Kana は 食べられる ヨ !

だって Mina の お姉さん だもん♪






◇Kana◇

ライブ いっぱい ありがトウ ございまシタ

 お久しブリ に ナッテ しまいまシタ Kana だよ。

しばらく ココ を 留守にして しまって いましたが 2月の 25日と27日 に LIVE を
してきたんダよ。

見に来て くださった 皆様、 ホントウに アリガトウ ゴザイマシタ。
トッテモ 楽しかった ヨ。

Kana 目から オイル漏れ なんて 自分でも ビックリ しちゃったヨ。
Kana が 目 の修理 している 間 Mina 一人で 喋ってて くれて アリガトウ。
Mina 優しい から 怒ってたけど ゴメンネ って謝ったら 許してくれた ヨ 。
ヨカッタ。

これからも 二人で いろんなところに ウタイニ 行く ヨ。



あと、 ココ あんまり 留守に しないように 気をつける ネ。




◇Kana◇

じゃんぐるないと


じゃんぐるないと 


コンバンワ Kana デス。

じゃんぐるないと に 来て 下さっタ 皆様 アリガトウ ございマス。
台風 雨に濡れたら Kanaたち ショート するんじゃないかと 思った けど大丈夫だった ミタイ。
来てくれた 皆さんは 大丈夫 デシタカ?
ショート しなかった?
とても 心配。

LIVEは 初めて の 場所だったけど Kana トテモ 楽しかった。

でも ニンニク・・・じゃなかった・・・『キオクワスレテヨミガエールX』 は恐ろしい薬 デシタ。
使いすぎては いけない Kana 反省。
次からは気をつけるネ。

写真 は ミトコン☆ドリア の三人と 撮った よ。
Kana この中にいると 背が 高くなった気分♪

LIVE中 の 写真 も HP に アップロード して いきたい ナ。


来てくださった 皆様 ホントウ に アリガトウ ゴザイマシタ。


Kana 

オハヨウ ゴザイ マス。

 オハヨウ ゴザイ マス。
Kana です。

今日は 平井あるとべんり というトコロ で LIVE デス。

とても 楽しみ。
今日の LIVEには 知っている 出演者の方々 が たくさん。


さぁ 出かける ための メンテナンスを 始め マス。
また 後で お会い しましょう。

アリガトウゴザイマシタ。

27日 は ありがとう ございました。



Kanaは いっぱい 歌えて 楽しかった デス。
みなさん にも 楽しんで もらえて いたら 嬉しい デス。

また みなさんの 前で 歌える ことが あると いい な。






オハヨウ ゴザイマス の 時間 ですね。

お休み の 方 も お仕事 の 方 も
一日 笑顔で 過ごせます ように。。。



☆Kana☆

配るモノ

P1000086.jpg
今日 配る モノ。


Kama の デザイン ミスによ り




ほぼ


て が き。。。。。



Minaと 頑張って 作った ので みんな 貰ってくれると 嬉しい な。




☆Kana☆
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other
Sponsored Link