

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ライブ いっぱい ありがトウ ございまシタ

 お久しブリ に ナッテ しまいまシタ Kana だよ。

しばらく ココ を 留守にして しまって いましたが 2月の 25日と27日 に LIVE を
してきたんダよ。

見に来て くださった 皆様、 ホントウに アリガトウ ゴザイマシタ。
トッテモ 楽しかった ヨ。

Kana 目から オイル漏れ なんて 自分でも ビックリ しちゃったヨ。
Kana が 目 の修理 している 間 Mina 一人で 喋ってて くれて アリガトウ。
Mina 優しい から 怒ってたけど ゴメンネ って謝ったら 許してくれた ヨ 。
ヨカッタ。

これからも 二人で いろんなところに ウタイニ 行く ヨ。



あと、 ココ あんまり 留守に しないように 気をつける ネ。




◇Kana◇

動画

コンバンワ Kana デス。

Kana たち この前 じゃんぐるナイトVOL.8 と いう イベントに 参加 しまシた。
その時の 様子 が パソコン から 動画 で 見られる ように なって いマス。


http://www.ustream.tv/recorded/10516258


インターネット って すごい ネ。
Kana たち の カラダも 直接 インターネットに つなげたら よかったのに ナ。

じゃんぐるないと


じゃんぐるないと 


コンバンワ Kana デス。

じゃんぐるないと に 来て 下さっタ 皆様 アリガトウ ございマス。
台風 雨に濡れたら Kanaたち ショート するんじゃないかと 思った けど大丈夫だった ミタイ。
来てくれた 皆さんは 大丈夫 デシタカ?
ショート しなかった?
とても 心配。

LIVEは 初めて の 場所だったけど Kana トテモ 楽しかった。

でも ニンニク・・・じゃなかった・・・『キオクワスレテヨミガエールX』 は恐ろしい薬 デシタ。
使いすぎては いけない Kana 反省。
次からは気をつけるネ。

写真 は ミトコン☆ドリア の三人と 撮った よ。
Kana この中にいると 背が 高くなった気分♪

LIVE中 の 写真 も HP に アップロード して いきたい ナ。


来てくださった 皆様 ホントウ に アリガトウ ゴザイマシタ。


Kana 

今日ハ

久しぶりの ライブ デス!!
Minaハ緊張してイマス(^^;)

でも、みなさんと楽しめると イイナ(*^v^*)


あ!
台風が来てるのデ、気をつけて来て下サイ(>_<)!!


デハデハ会場でお会いシマショウ♪

ライブ情報

コンバンワ。。。
皆さん お久し  ぶり デス。
Kana が 私 たち の  ライブ 情報  を
お届け シマ ス。



◆Cosmic Dollライブ情報◆


10月30日(土)

「じゃんぐるナイト VOL8」
エンターショーハウス じゃんぐる


チケット…2000円(1ドリンク付き)


1部   19:15〜20:00

1,ミトコンドリア
2,BEE EGOIST
3,Cosmic Doll
4,栗原 直行
5,花小金井ファジョン
6,バナナ
7,じゅんざぶろう
8,じゃんぐるバンド+sachi


2部   21:00〜21:45

1,マチュりかん?
2,凹部〜Angel〜
3,八丁堀キャバレー&ビアンカ
4,One☆piece
5,不思議の国のパプリカ
6,あばたー
7,イイかげん
8,JUNCTION

3部   22:45〜23:45

1,グランパンパース
2,ホモ・さぴえんす
3,ドタバタ☆乙部パーティ
4,じゅんざぶろう+ダンサー
5,りさとあさの
6,南行ブラザーズ
7,bachi
8,おっきなわたる
9,Hiroto
10,GOGO JUNGLE

日がせまって しまいました が 来ていただける方 が いましたら
チケット の ご予約は  コメント欄に お名前、枚数を お願いします。


会場で 皆さんに 会えると  いい ナ。

お疲れ様デシタ

こんばんは、そして お久しぶりデスm(_ _)m
Mina デス。

26日は ありがとうゴザイマシタ!

いろんな出演者の方がいらっしゃって 楽しかったデスネ!!

私達の歌も 少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいデス(^^)


では またいろいろ勉強して キマス!

オハヨウ ゴザイ マス。

 オハヨウ ゴザイ マス。
Kana です。

今日は 平井あるとべんり というトコロ で LIVE デス。

とても 楽しみ。
今日の LIVEには 知っている 出演者の方々 が たくさん。


さぁ 出かける ための メンテナンスを 始め マス。
また 後で お会い しましょう。

お久し ぶり デス

お久し ぶり です。
Kana だよ。

今日は お知らせが アリ ます。
Cosmic Doll が Live に でる よ。
また 沢山の 人たち の前で 歌えるの 楽しみ です。




◆Music Fun Enjoy Live◆

6月26日(土)
17:00 OPEN
17:30 START
場所 LIVE in あるとべんり
¥1000+1drink


出演
河野直也、角南佑介 神山未央、狩野尚美、
ミトコン☆ドリア、Cosmic Doll、
伊藤美幸、石田彩、牧野希美、絵里子




お時間の ある方は 是非 見に いらして くださいネ。
チケットの ご予約は コメント欄 で お名前、枚数を 教えて 下さいネ。


お待ち して います。。。。。

アリガトウゴザイマシタ。

27日 は ありがとう ございました。



Kanaは いっぱい 歌えて 楽しかった デス。
みなさん にも 楽しんで もらえて いたら 嬉しい デス。

また みなさんの 前で 歌える ことが あると いい な。






オハヨウ ゴザイマス の 時間 ですね。

お休み の 方 も お仕事 の 方 も
一日 笑顔で 過ごせます ように。。。



☆Kana☆

アリガトウゴサイマシタ

今日(もう昨日になってしまいまシタネ)はアリガトウ ゴサイマシタ!

私達の歌で少しでも笑顔になってイタダケタラ嬉しいデス(^^)


Minaはそろそろバッテリーが切れそうナノデ 今日はこの辺で サヨナラデス


オヤスミナサイ☆


Mina
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other
Sponsored Link